風俗でできるプレイを徹底解剖!あんなプレイやこんなプレイ・・・体験談で紹介します!

パネマジだったけどテクはまぁまぁのプレイ

溜まってるので風俗の利用決定~!と、広島の風俗店を探し始めました。一軒のデリヘル店を見つけました。さぁて、当たりかな、外れかな…と一人の嬢を呼びました。名前はYちゃん。ホームページ上の写真のYちゃんは俺が好きなアイドルに少し似ている気がします。

Yちゃんを待っている間、シャワーを浴びて準備万全です。ぴんぽ~ん、とチャイムが鳴ります。急いで玄関へ出ると…Yちゃんがいました。う~ん!?写真とはちょっと違うかも!?でも普通の女の子としては有りです。性欲処理としてはOKです。正直、もう何でもいいから早く抜いて~!状態です。

Yちゃんがシャワーを浴びている間、もやもやしました。で、覗いちゃいました。Yちゃんは本気で怒りました。いいじゃねえか…と、俺はちょっとテンションダウン…。Yちゃんは下着も何もつけず、出て来ました。

素っ裸か…ちょっと違うなって感じだったので、「下着はつけてる方が興奮するんだけど」と伝えました。下着姿でご奉仕して貰いました。テクの方はまぁまぁでした。射精出来たのでヨシとします。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

我慢、我慢で最後は大発射プレイ

いっぱいヌキたいなぁ~!だったら風俗かな~!可愛いデリヘル嬢にたっくさんご奉仕して貰うんだ~!と、俺は意気込んですっかり顔馴染みのデリヘル店にTEL!

超お気にのIちゃん登場~!Iちゃんの今日初のお客が俺だった。俺はテンション高くIちゃんと喋った後で早速、エッチな事を始める~!Iちゃんのおっきなおっぱいを脱がせて揉んだり吸ったりたっくさん感じさせる。Iちゃんは可愛い声で喘ぎまくり。俺はテクニシャン。Iちゃんの首筋にもいっぱいキスしちゃう。

Iちゃんは「私ばっかり気持ち良かったら悪い」と言ってIちゃんの攻め開始!Iちゃんは俺のおチンポに長~い唾を垂らして手でしごき始めた。あ~!イイよ~!サイコ~!と俺はIちゃんのテクに身を任せる。

俺もIちゃんを攻めたかったが身体に力が入らない!Iちゃんの手でのサービスはエスカレート。たまにお口でのサービスも交えながら…あ~いきそ~!でも我慢我慢!Iちゃんは「イッチャってもいいよ?」と言うが、ここでイッたら男が廃る。

我慢汁だらだら垂らしながら我慢するのだ!でも数秒くらいで結局イッチャッた。俺の負け~。Iちゃん最高だよ!

足〇キサービス!嬢の股間を眺めながら!

出張先のホテルで有料チャンネルを見ているうちにムラムラして来て…。その地でデリヘル嬢を呼ぶ事にしました。他の風俗も考えたんですが、やっぱりデリヘルが便利かな、と。それで店を選別し、一人のデリヘル嬢に来て貰う事になりました。俺は一刻も早くヌキたかったです。

で、登場したデリヘル嬢はちょっとやさぐれた感じの子で「大丈夫かな…」と思いました。本当はチェンジしたかったけど…仕方がないです。俺は勇気もないし、早く済ませたかったので…。名前はLちゃん。Lちゃんは下着姿になった後で色々準備を始めました。

何だか…生活感があってちょっと萎えました。でも気分を切り替えてLちゃんに身を任せました。Lちゃんは「Mっ気ありますか?」と聞いてきました。俺は「うーん、試した事ないけどあるかも知れないし」と言葉を濁しました。Lちゃんは「じゃあ、足でのサービスやってみるね」と言いました。

俺としては普通のサービスの方が良かったのですが…。Lちゃんは俺のチンコをローション塗れにして足でサービスし始めました。器用だなぁ…と思いました。Lちゃんの股間を眺めながら足でしこしこされて…どうにか射精しました。呆気ない感じでしたが一応、さっぱりしたので良かったです。